フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

【上野】本日の上野村

皆さん、こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です。

記事を読んで頂き誠にありがとうございます。

今日の上野村は、朝から涼しく上着を羽織っているお客様を何人かいらっしゃいました。

フォレストアドベンチャー・上野オープンしてから

今日で1ヶ月を迎えました!!

群馬県内のメディア関係・ご来場頂いたお客様の口コミ・上野村HPなどで取り上げて頂き1ヶ月間286名のお客様にご来場いただいております。

皆様、誠にありがとうございます!!

 

まだ上野村全体のパンフレットには記載されておりませんフォレストアドベンチャー・上野ですがこれからどんどん知名度を挙げて皆様に楽しんで頂けるアウトドアパークにする為、日々精進していきます。宜しくお願い致します。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

FacebookTwitter開設しております。

この2つでは、気温や天候などをリアルタイムで更新しております。

ぜひフォレストアドベンチャー・上野】と検索をして

ご覧下さい。

もし宜しければいいね!・シェア・フォロアー・このブログの読者のボタンをクリックして頂けると嬉しく思います。

当日予約・お問合せ  電話 090-8687-0055 

フォレストアドベンチャー・上野までお気軽にご連絡下さい。

フォレストアドベンチャー・上野のHPはコチラ↓↓