フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

【上野】冬季クローズのお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか、

フォレストアドベンチャー・上野です。

ここ最近は気温もちょうどよく過ごしやすい天気でしたね。

昨日11/24をもちまして

フォレストアドベンチャー・上野は

本年度の営業が終了となりました。

今年はいろいろありましたが、遊びに来てくださった方々、

本当にありがとうございました‼

そして、まだ遊びに来たことがない人は来年度お会いいたしましょう‼

 

来年度は3月中旬のオープンを予定しています。

決まり次第SNS、ブログ等でお知らせいたします。

ご来場ありがとうございました!!!