フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

2016-01-01から1年間の記事一覧

【上野】本日の上野村-大切なお知らせ

皆さん、ご無沙汰しております!不定期更新で誠に申し訳ありません! 群馬県のフォレストアドベンチャー・上野です。 11月になり紅葉が見頃を迎えたなと思いきや降雪がありフォレストアドベンチャー・上野も多少ですが積雪がありました。 ここで皆さんに 大…

【上野】お知らせ・・更新

皆さん、こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です。 記事を読んで頂き誠にありがとうございます。10月に入り紅葉時期が近づいていますね。上野村の紅葉は、とても綺麗ですよ!また紅葉の時期が来ましたら写真と共に皆様へお知らせしたいと思います。…

【上野】イベント案内とお知らせ

こんにちは!記事をご覧頂き誠にありがとうございます。 フォレストアドベンチャー・上野です。 そろそろ3連休の時期が近づいてきました!! もちろんフォレストアドベンチャー・上野、営業を致します。 ご来場されるお客様にお知らせがございます。 9/17(土…

【上野】フォレストアドベンチャー・こすげのスタッフさんが・・・。

こんにちは!記事をご覧頂き、誠にありがとうございます!! 昨日(9/13 火)、フォレストアドベンチャー・上野に フォレストアドベンチャー・こすげのスタッフさんが遊びに来ていました!! ↑上部 フォレストアドベンチャー・こすげのスタッフの皆さん フォレ…

【上野】本日の上野村

皆さん、こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です。 記事を読んで頂き誠にありがとうございます。 今日の上野村は、朝から涼しく上着を羽織っているお客様を何人かいらっしゃいました。 フォレストアドベンチャー・上野、オープンしてから 今日で1ヶ…

【上野】本日の上野村・・・フォレストアドベンチャー・上野とは?

皆さん、こんにちはフォレストアドベンチャー・上野です。 記事をご覧頂き誠にありがとうございます。 皆様にフォレストアドベンチャーとは何か? フォレストアドベンチャーはフランス発祥の森林体験をする。 自然共生型アウトドアパークです。 アスレチック…

【上野】お知らせ

こんにちは、フォレストアドベンチャー上野です。 記事をご覧頂き、誠にありがとうございます。 ブログアクセス件数が、400件を超えました。 皆様、本当にありがとうごさいます。 始まって間もないフォレストアドベンチャー上野ですがこれからも日々精進しお…

【上野村】本日の上野村

こんにちは、記事を読んで頂きありがとうございます。 フォレストアドベンチャー上野です。 クローズのお時間が来ました。 本日はお昼過ぎに突然の雨が降り現在は天候が回復し晴れています。 沢山のお客様から「パンフレットありませんか?」とお声をもらっ…

【上野村】本日の上野村 

記事をご覧頂きありがとうございます。 天候が回復し久しぶりに晴天の上野村です。 コース上も濡れていましたが、すっかり渇き景色がよく見えます。 9時から15時半まで受付しております。 ご来場お待ちしております。

【上野村】本日の上野村 

皆様、こんにちは。ブログをご覧頂きありがとうございます。 フォレストアドベンチャー上野です。 午前 約11時現在、24°です。最高気温 29° 最低気温 21° お天気は、曇りのち晴れです。 朝から半袖・半ズボンでは、肌寒い陽気となっています。 上野村にお越…

【上野村】本日、ついにOPEN!!!

記事をご覧になっております皆様、初めまして。 群馬県多野郡上野村です。 タイトルにもお書きしましたが『フォレストアドベンチャーueno』が、 本日 8/11 木曜日に本格OPENを致しました!! お客様からも『楽しかったぁ~』や『とっても高さがある!!』な…