フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【上野】3連休最後!!

フォレストアドベンチャー・上野です! 連休最後、沢山のお客様にご来場頂きました!! 皆さん、ありがとうございました。 本日の1枚がコチラ!ご協力ありがとうございます。また来てね! 今シーズンからフォレストアドベンチャー・上野の割引特典を行ってお…

【上野】3連休の中日!!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です! 天気は快晴でしたが、風がとても冷たい陽気でした!! 今日は、3連休の中日という事で沢山のお客様にご来場頂きました!! 本日のお写真はこちらの2組!!

【上野】本日の上野村

フォレストアドベンチャー・上野です!! 今シーズンからご来場、頂きましたお客様の記念写真をブログまたはTwitterなどに載せています。強制では有りませんので皆様、ご協力宜しくお願い致します。 本日のお客様 この2組!!! 上段:学生グループの方々 下…

【上野】今シーズン初‼︎

今シーズン初のお客様‼︎元気な女の子五人組‼︎卒業旅行で上野村に来てくれました‼︎また遊びに来てな〜

【上野】 コースオープンのお知らせ

皆さん、お久しぶりです!群馬県のフォレストアドベンチャー・上野です。 記事の更新は去年の11月以来となります。 不定期更新で申し訳ありません。 さて、いよいよ フォレストアドベンチャー・上野の再開日 が近づいてきました。 再開日は3月10日(金)とな…