フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【上野】あいにくの雨・・・

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 今日は朝から快晴だ☀!! と、思っていたらお昼過ぎから激しい雨が降ったり止んだり。。。 不安定な天候の中、ご来場いただいたお客様まことにありがとうございました!! 風邪をひかないように体を温め…

【上野】暑いですね💦

こんにちは!!フォレストアドベンチャー上野です♪ 夏ですね・・・すっかり暑くなりました☀ 関東圏では台風が近づいてきてるそうですが、 上野村は今日の夜から朝にかけて雨が降る予報です☂ 朝6時以降はくもりの予報です。 ご来場予定のお客様は、雨上がり…

【上野】始まりました夏休み!!!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! ついに梅雨が明けて、上野村も快晴となりました!! 夏休みに突入です☀ これから暑くなってきます・・・ ご来場予定のお客様は水分補給をこまめにとっていただいて、 熱中症対策をお願いいたします 当…

【上野】もうすぐ夏休み☀

こんにちは~~~~ フォレストアドベンチャー上野です!!! 7月も中旬。 もうすぐ夏休みです。 最近曇り空が続いてますが、 スタッフ一同雲を吹き飛ばすぐらい元気に営業中です!!!! ご予約、ご来場お待ちしております!!! ☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆…

【上野】三連休ですね!!

こんにちは!!!!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 三連休が始まりましたね♪ あいにくの曇り空ですが、スタッフも元気に営業中です!! 明日7/15(月)は9:00~13:30までご予約がいっぱいとなっております。 ご来場予定のお客様にはご不便をおかけ…

【上野】まだまだ明けない梅雨・・・

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です! そろそろ梅雨が明けるかと思いきや、どうやら今年は明けるのが 七月下旬頃だそうですね。。。 初夏なのに肌寒い。。。 お越しいただけるお客様は薄手の上着があるといいかもしれません♪ 上野村も少し天候…

【上野】生き物が元気な季節!(^^)!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 最近暖かい季節だからなのか、沢山の動物に出会います! この間は当パークでリスが遊んでました♪ とても可愛かったです( *´艸`) もしかしたらまた出会えるかも。。。? 自然と触れ合いたい方のご来場、…

【上野】夏休みがやってきます!

こんにちは!!!フォレストアドベンチャー・上野です! 6月もついに終わり、7月となりました。 梅雨が明けて、新緑の夏がやってきますね☀ 学生の方は夏休みがやってきますね! 夏祭りに海水浴に。。。色々な行事が目白押しで考えるだけでわくわくする季節…