フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【上野】明日から9月に☀

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 長い夏休みが終わり、学校が始まった方もいっらしゃるのではないでしょうか。。? 9月から学校が始まるところもあるようで、学校によってさまざまなのですね( *´艸`) お客様へお知らせです。 9月から…

【上野】夏休みが終わりに近づいてきました

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 8月もそろそろ終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日ですね 夏休みもラストスパート!! 宿題に追われていた学生時代を思い出すと、なんだか懐かしいです( *´艸`) 最後までスタッフも夏を楽しみた…

【上野】もう秋がくる。。?!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 夏休みも終盤となりました。。。!! まだまだ昼間は暑いですが、上野村は夜になるとすっかり涼しくなりました。 そろそろセミの鳴き声が聞こえなくなると思うと少し寂しい気持ちに。。。 夏休み最後の…

【上野】夏休み中盤!(^^)!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! この間上野村でもお祭りがありまして、綺麗な花火が打ちあがりました(#^^#) 夏だな~~♪♪ みなさま夏休みどうお過ごしでしょうか。。。?? まだまだ暑いので、ご来場されるお客様は水分補給を取りなが…

【上野】お盆真っ只中!!!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 夏休みも中盤に突入しましたね! お盆もたくさんのお客様にご来場いただいております( *´艸`) 皆様本当にありがとうございます!!! まだまだ夏休み元気に営業しておりますので、 皆様のご来場お待ち…

【上野】そろそろお盆です

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!(^^)! お盆がやってきますね。 お盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか☀ お盆期間も、当パークは元気に営業しております!! ご予約も空きがございますので、是非お越し下さいませ♪ まだまだ暑い季…

【上野】暑さ対策

こんにちは~~ フォレストアドベンチャー・上野です(*´ω`*) 8月に入り暑さも本格化してきました。 フォレストアドベンチャー・上野も木陰が多いとはいえかなりの暑さです。☀ 皆様もご来場の際は水分や塩分、着替え等の準備をしっかりしてお越し下さい。 ま…

【上野】お祭り騒ぎの季節ですよ‼

こんにちは(*´ω`*) フォレストアドベンチャー上野っス‼ ついに!8月になりましたね(;'∀')oO(ㇵャイ) 8月と言えば…夏祭りに!花火大会!そして!!!!!青春ですよ(/ω\) 学生さんは遊びに部活に恋に忙しいですね!(´・ω・`)ウラヤマシイ 夏に遊びや恋もい…