フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

2021-01-01から1年間の記事一覧

【上野】年末年始、冬季の営業について

こんにちは! フォレストアドベンチャー・上野です。 今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は、 年末年始と冬季の営業についてお知らせいたします。 フォレストアドベンチャー・上野 冬季は休業となっておりますが、 年末年…

【上野】営業再開について

7月28日に発生した落雷被害の修復工事により休業しておりましたが、工事が完了し営業再開となることをお知らせいたします。 9月18日(土)から営業再開となります。 ご予約はホームページのご予約フォーム、またはお電話にて受け付けております。 ご迷惑をお…

【上野】9月の営業予定について

フォレストアドベンチャー・上野は7月28日に落雷の被害にあい、ただいまキャノピーコースの第2コースが使用不能となっております。修復工事の予定は9月一杯を予定しているため、工事の間は当パークをクローズとさせていただきます。 再開の際にはHPやSNSでお…

【上野】営業再開のお知らせと8月、9月の営業について

※フォレストアドベンチャー・上野 8月、9月の営業について※ 7月28日の落雷被害によりフォレストアドベンチャー・上野は復旧作業のため休業しておりましたが、営業再開が決定いたしました。 8月16日の12時から営業再開となります。 しかしながら応急的…

【上野】ゴールデンウイーク期間中のお知らせ

みなさんこんにちは フォレストアドベンチャー・上野です 昨日からゴールデンウイークが始まりましたね。 ゴールデンウイーク期間中のお知らせをいたします。 ・ゴールデンウイーク期間中は大変混み合います。受付で並んでいましたら、 密にならないよう間隔…