フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

2019-01-01から1年間の記事一覧

【上野】冬季クローズのお知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか、 フォレストアドベンチャー・上野です。 ここ最近は気温もちょうどよく過ごしやすい天気でしたね。 昨日11/24をもちまして フォレストアドベンチャー・上野は 本年度の営業が終了となりました。 今年はいろいろありました…

【上野】本日最終日!!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 最近は天候が曇りがちでしたが、今日はバッチリ晴れて絶好のフォレスト日和です♪ とはいえ肌寒いので上着の準備をしっかりしてお越し下さい。 皆様にお知らせです。 当パークにおける今年の営業は、 …

【上野】11/24(日)が今年最終日!!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 少し肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? 上野村も夜はすっかり寒くなってきました。。。 当パークへお越しの際は、防寒のため上着をお持ちすることをおススメします!! 皆様にお知…

【上野】本日もありがとうございます!(^^)!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 今週の土日もご来場頂きありがとうございました!! ではでは、本日モニターにご協力いただきました、お客様のお写真です♪ 皆様、本当にありがとうございました(*'ω'*)!! モニター割引は、クローズ日…

【上野】たくさんのベストショット♪

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!!9,10日にたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました(*´ω`*)9日から開始したモニター利用割引ですが、ご来場いただいたお客様の素敵なベストショットをたくさんいただきましたので、こ…

【上野】明日からの利用料金ご案内♪

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 明日から始まる 当パークの利用割引について、再告知です♪台風19号被害による上野村興しの一環として、明日11/9(土)からクローズ日の11/24(日)まで 土日限定で各日モニター先着20名様、 お一人様150…

【上野】人肌恋しい季節ですね(゜-゜)

こんにちは!!!!!!フォレストアドベンチャー・上野です(`・ω・´)ゞ 朝晩の冷え込みが凄くて寒さに負けて最終兵器『kotatu』を出してしました(´;ω;`) 寒いからと言ってコタツでぬくぬくしてはいられませんよ‼ 気温や風が冷たくても上野村の人々とスタッフの…

【上野】利用割引について

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 当パークの利用割引について、ご案内です♪台風19号被害による上野村興しの一環として、11/9(土)からクローズ日の11/24(日)まで 土日限定で各日先着20名様、お一人様1500円で ご案内させていただきます…

【上野】営業再開のお知らせ

お久しぶりです!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 営業再開の見通しが立ちましたので、 ご連絡させていただきます。11/2(土)より営業再開と致します!!平日はクローズ、 土日祝日のみの営業とさせていただきます。 ※平日の営業につきましては、…

【上野】台風19号における営業停止について

こんにちは。フォレストアドベンチャー・上野です。 上野村内では台風19号による被害を受け、 営業が困難と判断したため、 当面の間、当パークをクローズとさせていただきます。 営業再開につきましては、こちらで告知させていただきます。 ご迷惑をお掛けし…

【上野】臨時休業について

こんにちは。フォレストアドベンチャー・上野です。 臨時休業のお知らせです。 台風19号による影響により、営業が困難と判断したため 本日13日の営業は終日休業とさせていただきます。 14日からの営業につきましては、 被害状況が解消され次第こちらで告知さ…

【上野】台風19号による臨時休業について

こんにちは。フォレストアドベンチャー・上野です。 台風19号による臨時休業のお知らせです。 明日10月12日(土)は、 台風による大雨・強風が予想されるため フォレストアドベンチャー・上野を臨時休業とさせていただきます。 告知が遅くなってしまい、大…

【上野】新入社員が入りました!!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー上野です!! すっかり寒くなってしまいましたね 10月から新しい社員が入りました!! 優しい男の子です!! これからフォレストアドベンチャー・上野で活躍していきますので、 暖かく見守ってください♪ ご清覧いた…

【上野】あったかい(*'ω'*)

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! もうそろそろ寒くなるのかな・・・と思ってたらまだまだ上野村も日中は暖かいです♪ さて、昨日は上野村の体育祭が行われました!! 保育園生から、大人まで村総出で年に一度行われています!! 私も参加…

【上野】もう10月ですね!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です(*´ω`*) 秋が到来しました!!涼しくなってきましたね♪ 秋は個人的に大好きな季節です。 紅葉も奇麗ですし、温泉も最高ですよね! 上野村だとリスなどかわいらしい動物にも出会えます!(^^)! 秋も元気よく…

【上野】三連休ありがとうございました!!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 後半の三連休はあいにくのお天気でしたが、 ご来場いただきありがとうございました!! 秋のフォレストアドベンチャーはいかがでしたでしょうか♪ 来月頃から紅葉が綺麗に見えると思いますので、ぜひま…

【上野】そろそろまた三連休!!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 三連休ではたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!! そして、また週末に三連休がやってきます(*´ω`*) 秋の中で楽しむフォレストアドベンチャーも楽しいので是非お越しください…

【上野】三連休最終日!!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です! 今日は三連休最終日♪ こちらはあいにくの雨ですが、お昼から晴れる模様です☀ 最終日も皆様のご来場お待ちしております!!! 御清覧頂きありがとうございました!! ☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・…

【上野】三連休スタート!!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です! 三連休が始まりました♪ 今月は三連休が二回ある月!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 三連休中も元気に営業しております☀ 皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております!!! 御清覧頂き、ありがと…

【上野】暖かい気候!

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 夏休みが終わり、秋がやってきました。 涼しくなったな~~と思ってたら、残暑の影響か昼間は暑い日が続いています お客様にお知らせです。 明日9/8(日) 11:00~15:00はご予約が埋まっておりますので、…

【上野】9月突入!!

こんにちは~~~ フォレストアドベンチャー・上野です。(=゚ω゚)ノ もう9月で暑さも和らいできました。 とはいえ、やっぱり汗はかいてしまうので お越しの際は着替えや水分補給の準備をしっかりしてください。 それから、先日珍しいお客様が来ました・・・ も…

【上野】明日から9月に☀

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 長い夏休みが終わり、学校が始まった方もいっらしゃるのではないでしょうか。。? 9月から学校が始まるところもあるようで、学校によってさまざまなのですね( *´艸`) お客様へお知らせです。 9月から…

【上野】夏休みが終わりに近づいてきました

こんにちは!!フォレストアドベンチャー・上野です!! 8月もそろそろ終わりに近づきましたが、まだまだ暑い日ですね 夏休みもラストスパート!! 宿題に追われていた学生時代を思い出すと、なんだか懐かしいです( *´艸`) 最後までスタッフも夏を楽しみた…

【上野】もう秋がくる。。?!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 夏休みも終盤となりました。。。!! まだまだ昼間は暑いですが、上野村は夜になるとすっかり涼しくなりました。 そろそろセミの鳴き声が聞こえなくなると思うと少し寂しい気持ちに。。。 夏休み最後の…

【上野】夏休み中盤!(^^)!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! この間上野村でもお祭りがありまして、綺麗な花火が打ちあがりました(#^^#) 夏だな~~♪♪ みなさま夏休みどうお過ごしでしょうか。。。?? まだまだ暑いので、ご来場されるお客様は水分補給を取りなが…

【上野】お盆真っ只中!!!

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 夏休みも中盤に突入しましたね! お盆もたくさんのお客様にご来場いただいております( *´艸`) 皆様本当にありがとうございます!!! まだまだ夏休み元気に営業しておりますので、 皆様のご来場お待ち…

【上野】そろそろお盆です

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!(^^)! お盆がやってきますね。 お盆休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか☀ お盆期間も、当パークは元気に営業しております!! ご予約も空きがございますので、是非お越し下さいませ♪ まだまだ暑い季…

【上野】暑さ対策

こんにちは~~ フォレストアドベンチャー・上野です(*´ω`*) 8月に入り暑さも本格化してきました。 フォレストアドベンチャー・上野も木陰が多いとはいえかなりの暑さです。☀ 皆様もご来場の際は水分や塩分、着替え等の準備をしっかりしてお越し下さい。 ま…

【上野】お祭り騒ぎの季節ですよ‼

こんにちは(*´ω`*) フォレストアドベンチャー上野っス‼ ついに!8月になりましたね(;'∀')oO(ㇵャイ) 8月と言えば…夏祭りに!花火大会!そして!!!!!青春ですよ(/ω\) 学生さんは遊びに部活に恋に忙しいですね!(´・ω・`)ウラヤマシイ 夏に遊びや恋もい…

【上野】あいにくの雨・・・

こんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です!! 今日は朝から快晴だ☀!! と、思っていたらお昼過ぎから激しい雨が降ったり止んだり。。。 不安定な天候の中、ご来場いただいたお客様まことにありがとうございました!! 風邪をひかないように体を温め…