フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【上野】夏の陽気!(^^)!

こんにちは!! まだ5月ですがすっかり夏の陽気です。。。 熱中症にはお気を付けて...!! フォレストアドベンチャー・上野では「上野村 源流水」を 1本150円で販売しております。 こちらのお水は「環境省 名水百選」に選ばれております。 とても美味しいお…

【上野】 5/21・22・24の臨時休業について

こんにちは、フォレストアドベンチャー・上野です。 また暖かく過ごしやすい季節になってまいりました。 臨時休業のお知らせです。 5/21,22,24日はメンテナンス作業のため、 臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。 ま…

【上野】夏が近づいて参りました(*´ω`*)

こんにちは!!! 最近陽射しが強くて腕時計型の日焼けができちゃったSです!! 皆さん紫外線対策ちゃんとしてますか?? 涼しい曇りの日とかでもちゃんと日焼け止めは塗ったほうがいいらしいですよ! Sも気を付けて塗るようにします…(;'∀') さてさて、GW終…

【上野】夢のGWが終わってしまいました。

GWが終わってしまいましたね(´;ω;`) どうもこんにちは(*'▽') フォレストアドベンチャー・上野です(●´ω`●) GWという大型連休が終わってしまいました。 ですが、フォレストアドベンチャー・上野は今日も元気にやっています(*´з`) さてさて、GW遊んだ人もそう…

【上野】令和を迎えました!!!

【令和】の始まり始まり~(*´ω`*) どうもこんにちは!フォレストアドベンチャー・上野です(=^・・^=) 平成とも昨日でお別れ;つД`) 本日から新しい元号の令和をお迎えしまして心機一転!気分上々⇪⇪でスタッフ一同元気いっぱいです。 令和元年ということで一…