フォレストアドベンチャー・上野の日記

フォレストアドベンチャー・上野

【上野】営業再開のお知らせと8月、9月の営業について

 

フォレストアドベンチャー・上野 8月、9月の営業について※

7月28日の落雷被害によりフォレストアドベンチャー・上野は復旧作業のため休業しておりましたが、営業再開が決定いたしました。

8月16日の12時から営業再開となります。

しかしながら応急的な復旧のため、落雷の直撃にあったキャノピーコースの第2コースは使用できない状況となっております。

キャノピーコースは本来ですと1コース→2コース→3コース→4コースと順番に進んでいきます。

現状では第2コースが利用できないため、1,3、4コースをクリアしたらもう1度どれかのコースを選んで遊んでいただき、第2コース分の代わりとしていただく運びとなります。

キッズコースについてはコース上に問題がないので、平常通り全4コースを45分間遊び放題となります。

8月中は落雷被害の保守点検や安全面確保のため、営業時間の短縮や予約上限数を減らしての営業となりますのでご了承ください。

 

また、詳細な日程は未定ですが9月中にキャノピーコースの第2コースの修復工事のため、2~3週間程度の休業となる予定となっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください